【過去ログ/福岡】5/1 茶舗ふりゅう上映会

福岡 茶舗ふりゅう

2021年5月1日、八十八夜であり「ごちそう茶事。」の公開日に、
福岡 茶舗ふりゅう で素敵なお茶映画会を開催していただきました。

茶舗 ふりゅうのお茶を飲みながらの映画鑑賞に続き、
「ごちそう茶事。」プロデューサー たかつ まこと とオンライン対談。

その後、お茶を片手にさまざまなお茶の話が盛り上がりました。

 

〈福岡「茶舗ふりゅう」上映会のレビュー〉

お茶にドはまりしている方からこれからはまっていきそうな方まで、年齢も20代から50代まで幅広く来て頂きました。当店でいつも話していることが具体的に映像になっているので、補完できる部分が多かったと思います。また、資料的に見てもとても価値がある作品と思います。

さらに、(片平)次郎さんの話ように、お茶にとどまらず感動を与える言葉を持っている方もいたので、技術面だけでなく、感情面でもとても心打つものがあると思いました。 今からはまっていきそうな方達にはそのへんが響いてしている印象です。
非常に意義深い上映会になったと思います。お客さんもたいへん満足されてました。
また次のカフェでの上映会も楽しみです。

 

<主催者情報>
茶舗 ふりゅう(福岡県福岡市中央区清川1丁目6-9 2F)
WEBページ:https://www.chahofuryu.com
Instagram: https://www.instagram.com/furyu_fukuokatastingstudio/

皆さまにも、小さなお茶会をひらくくらいのカジュアルさでお茶映画会を。
こちらのページでご案内しております。
マイクロシアター(オフライン)でも、オンライン上映会でも、楽しいお茶の時間をつくりましょう!