【過去ログ/広島】5/1-3 TEA FACTORY GEN 上映会

尾道 TEA FACTORY GEN

広島・尾道のTEA FACTORY GENで、3日間にわたってお茶上映会を開催いただきました。

この日お茶を飲みにきたお客さまから、いつもの常連さままで、いろいろな方が混じり合ってお茶と映画の時間を楽しんでいただきました。
常連さんが取り出した「ちりめんじゃこ」で、尾道オリジナルのティーペアリングも始まったそうです!

上映後には「萎凋(いちょう)って何ですか?」というゲストの質問から、お茶の話に花が咲いたそうです。
また、嬉しい予想外として、映画視聴後にゲストの方がたらふく日本茶を購入されて帰られたとのこと。映画を観て、お茶の話をして、きっとこの楽しさを持ち帰りたくなったのかなと思いを巡らせて、スタッフ一同幸せな気持ちになりました。

<主催者情報>
TEA FACTORY GEN(広島県尾道市土堂1丁目14-10)
WEBページ:https://tea-factory-gen.com
INSTAGRAM:https://www.instagram.com/tea_factory_gen/

皆さまにも、小さなお茶会をひらくくらいのカジュアルさでお茶映画会を。
こちらのページでご案内しております。
マイクロシアター(オフライン)でも、オンライン上映会でも、楽しいお茶の時間をつくりましょう!